YOSA PARK グランフルール

 

 


〜心とからだを潤すハーブリラクゼーションYOSA


YOSAの効果はすぐ出るの?

 

お客様から寄せられる最も多い質問が、YOSAの効果についてです。

YOSAは、ハーブの蒸気でからだを温め、新陳代謝を促進することで

健康になることを目的として開発されました。

からだが温まることで冷えが原因で起こるさまざまな悩みが緩和され、

新陳代謝が促進されることでお肌のサイクルをととのえ、美しい肌が

つくられていく・・・・・・・・・これがYOSAの働きです。

初回から変化の出る場合もあれば、無理なダイエットや偏った食事など

ホルモンバランスが崩れている方、長い間薬を服用されている方、体調が

良くない方などは、変化が現れるまでに時間がかかる場合もありますので

ご了承ください。

 

Q.YOSAで本当にやせますか?

A.個人差はありますが、必ず変化は出てきます。

からだを温めることが、やせやすいからだ作りの近道です。

健康的に脂肪を減らす一番の方法は基礎代謝を上げることで、体温が1度上がると

基礎代謝が約10%上がることが分かっています。

からだを芯から温めることは脂肪を減らすという意味でも有効であると考えられます。

 

YOSAではつらい運動や、食事制限はありませんが、続けていただくことが大切です。

何度か入っていただくことにより十分にその効果を実感いただけます。

 

Q.妊娠しているのですが、入っても大丈夫ですか?

A.もちろん大丈夫ですが、念のため、安定期に入ってからのご利用をおすすめします。

 

Q.YOSA体験時、用意するものはありますか?

A.特にありません。メイクを落として入っていただくことをおすすめしているので

お化粧をして帰られる方はご自分のメイク道具をお持ちください

 

Q.熱くないのでしょうか?

A.顔を出しているので息苦しくなく、サウナが苦手な方でも快適に過ごして

いただけます。

必要に応じて温度調節もできますのでご安心ください。

 

Q.汗をかくと聞いたのですが、入った後のシャワーはできますか?

シャワーは使用しません。皮脂腺からの汗のため、さらさらで、べたべたしません。

また、体験後はハーブ成分がお肌に浸透していきますので、ある程度

時間をおいてからの入浴をおすすめします。

 


トップページYOSAってなに?YOSAテクニックメニューサロンご案内Q&A

 

inserted by FC2 system